虹のノートに、一日の習慣を。

一日の習慣。ノート魔の私、いろいろと書きこみするのが好きです。おととい辺りから、前にやっていた日記を書きはじめました。書くことで気持ちが落ち着いたり、すっきりします。スマホやPCのノートやメモ機能やアプリもいいけど直で好きなノートにペンで書き込むのはいいものです。ちょっとしたアイディアなども書いているので、今後何かでシェアできるかもしれません。.よし、今日も書けた。では、少し早めのおやすみなさい。.#ノート #日記 #note #diary#ididit #虹の表紙にひかれた #iloverainbows

〔Instagramより〕

一日の習慣。

ノート魔の私、いろいろと書きこみするのが好きです。

おととい辺りから、前にやっていた日記を書きはじめました。書くことで気持ちが落ち着いたり、すっきりします。

スマホやPCのノートやメモ機能やアプリもいいけど直で好きなノートにペンで書き込むのはいいものです。

ちょっとしたアイディアなども書いているので、今後何かでシェアできるかもしれません。

よし、今日も書けた。では、少し早めのおやすみなさい。

#ノート #日記 #note #diary#ididit #虹の表紙にひかれた #iloverainbows


《追記》

この虹のノート、一目惚れで買いました。

虹を見つけると、なんだかうれしくなるように、日々の生活の中でも、ちょっとした発見をキャッチして、味わう、そんなことがしたいと、手書きの日記をはじめました。続けてみよう。

ここのところの湿気で、胃腸の調子が思わしくありません。

身体や心の声を思考でさえぎるような生活にブレーキがかかっているような。

でも、おかげで睡眠はよく取れています。去年夏に帯状疱疹にかかって以来、湿気に弱い体を自覚しています。身体のこともノートにつけて見つめてみよう。

明日が夏の土用明け、もうすぐ暦の上では立秋です。いまのうち、身体や心の揺らぎをケアして、お盆を迎えましょうね。

それでは、今日も Happy Phyto ☆ でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です