今日の空とあの日の空。

お久しぶりの、定点観測。曇りがちですが、空は明るめ。.ケヤキの木と栗の木の間に、成長した緑が加わりました。なんの木だろう、あとでよく見てみよう。.そして、もうすぐ黙祷の時間です。72年目の夏。このずっと西の空に落とされた原爆。その空の下にいた人びと、そして同じ空の下に生きてきた人びとに思いを寄せます。.#定点観測 #空 #おはよう #夏#sky #summer #goodmorning #広島の日 #黙祷 #あと7分#prayforhiroshima

〔Instagramより〕

お久しぶりの、定点観測。曇りがちですが、空は明るめ。

ケヤキの木と栗の木の間に、成長した緑が加わりました。なんの木だろう、あとでよく見てみよう。

そして、もうすぐ黙祷の時間です。72年目の夏。

このずっと西の空に落とされた原爆。その空の下にいた人びと、そして同じ空の下に生きてきた人びとに思いを寄せます。

#定点観測 #空 #おはよう #夏#sky #summer #goodmorning #広島の日 #黙祷 #あと7分#prayforhiroshima


72年目の8月、祈りながら、いつもと変わらない時間を過ごせることのありがたさをかみしめました。

それでは、今日も Happy Phyto ☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です